ギャザースカート

2012/04/30/Mon


st-259.jpg

リバティ・ファーガスで娘にスカートを作りました(ノ´∀`*)

最近、スカートしか履きたがらないお年頃の娘^^;
朝から私が用意した服が気に入らないと不機嫌に・・・

このスカート♪ギャザーがたっぷりでふわふわでとっても可愛い(*≧m≦*)
くるくる回るとふわっとなるから娘も大喜び☆


ピンクの生地だともっと喜んでくれたんだろうけど、
小物作り用の手持ちの生地はほとんどが長くて50センチ^^;

珍しく1m購入してたファーガスに思い切って鋏を入れました^^

ロックミシン持っていないので、縫い代は袋縫いに☆

私でも、簡単に作る事が出来ましたヽ(´▽`)/

st-260.jpg
パターン:NICORI-NO-TANE 贅沢ギャザースカート


前が分かるようにボタンを付けてあります♪
同柄でリボン付けても可愛いなぁ~と妄想中^m^



++++++++++++++++++++++



G.W☆我が家は、いつもと変わりなく過ぎています・・・
パパは5・6日だけお休みです^^;

昨日は、地元の球技大会でソフトボールに朝早くから参加して
全然休めてません・・・頑張れ・・・パパ☆

私は、ミニバレーと息子とのキャッチボールで筋肉痛(笑)
明日、明後日仕事頑張るぞ・・・!!






web拍手 by FC2