
web拍手 by FC2

続・ポーチ

2012/01/22/Sun
st-237.jpg

今度はリバティ・ファーガスで作ってみました^^

つや有りビニコ・・・。
↓のつや消しとは比べ物にならない位縫いにくい・・・。




st-238.jpg

パターン:chikuchikuhappy/裏もきれいに仕上がるコスメポーチ
生地:C&S/リバティ・Fergus(ファーガス)つや有りビニコ


やっぱり、カーブが難しくってよれちゃってます(汗)


ビニコでポーチ作り♪ 楽しくってまだまだ続きそうです^^


st-239.jpg




++++++++++



今日は、日曜日ですね^^久しぶりにゆっくり休みのパパは床屋へ♪

私のカット代より高いのがちょっとイラっとする鬼嫁(笑)



次の日曜日は授業参観なので、パパに行ってもらいます!
今の、授業参観・・・お父さん方の出席率が高い!!(゚ロ゚屮)屮

うちは、初の父親参観です( ´艸`)プププ
(私が行きたくないだけなんだけどね^^;)


息子には悪いけど、まだやっぱりそういう場に行くのが苦痛で・・・。

サザエさん症候群という言葉を本で読んで、
あぁ・・・。まさしく、私もだぁ~∑(゚∇゚|||)

仕事が楽しいって言ううちの旦那様・・・。ちょっと尊敬(笑)


焦らず、無理せず、ゆっくりと・・・。
今の職場で自分と向き合いながらやっていこうと思います^^



↓応援ポチ☆して頂けると励みになります(ノ´∀`*)
人気ブログランキングへ



web拍手 by FC2

