
web拍手 by FC2

2011年ありがとう

2011/12/31/Sat

今日は大晦日ですね^^
大晦日だよドラえもんスペシャルが無いなんて(´・ω・`)ショボーン

今日からお休みのパパと大掃除を終え、一息ついているところです^^;
これからちょこっとお買い物に行って食事の用意です(涙)

更新前に食べ終わりました(笑)

↓久しぶりに登場のハナさん^^
実家で幸せいっぱいに暮らしています♪
本当に皆に可愛がられ、特に祖母はひ孫より可愛いんじゃないかと
思う位可愛い様です(笑)

私も、ハナには毎日会えるので引き取ってもらって本当にありがたく思っています。
うちの子供達の事は相変わらず苦手でものすごい警戒態勢に入ります(笑)
子供達が来てる時は姿をくらませ、帰るとひょっこり現れます^^;

子供達の猫アレルギーもお薬と上手に付き合いながら、ハナ可愛さに
追いかけまわす(特に娘^^;)可愛くて仕方ないみたいなんですけど、
猫にしてみたら恐怖なのかな(笑)

st-230.jpg


st-231.jpg


st-232.jpg


st-233.jpg

↓2年ほど前にうちの近所に捨てられていたらしい犬です・・・
2匹捨てられてて1匹は死んだそうですが、このわんちゃんは
工事現場の方々に餌をもらって大きくなったそうです。
今、2歳位なのかな??

でも、工事も終わり、そのまま置き去りにされてしまい、
ご近所のおじちゃんとおばちゃんが餌を与えておられます。

でも、そこのお宅にはシーズーが2匹、猫1匹いるので飼うのは
無理・・・おじちゃんがすご~く遊んでくれるようで車で出かけると
途中まで追いかけて行くそうです^^
最初の頃は違う建設業者の車両を追いかけて付いて走ってました・・・

とっても人懐っこくて、優しいと思った人(!?)にはお腹を見せて
甘えて来ます^^
うちで飼ってあげられたら良いのだけど、今はまだとても犬を飼える
余裕は無くて・・・子育てと仕事で手一杯・・・

st-234.jpg

子犬が産まれたからって、絶対に捨てて欲しくないですね・・・
犬も猫も責任を持って飼ってほしいと思います。


2011年、皆様には支えて頂き本当にありがとうございました^^
このブログが無かったらって思うとぞっとします∑(゚∇゚|||)
嫌な思いもしたけど、人の優しさにいっぱい包まれた幸せな1年でした・・・
来年もどうぞよろしくお願い致しますo(_ _)oペコッ


我が家はこれからドンジャラタイムです(笑)


↓応援ポチ☆して頂けると励みになります(ノ´∀`*)
人気ブログランキングへ



web拍手 by FC2

