
web拍手 by FC2

2011/10/23/Sun


熊本城へ


st-203.jpg

子供達と私は初めての熊本城^^

すごい人でしたぁ~・・・しかも、暑かったぁ~

st-204.jpg

歴史大好きなので、大興奮(ノ´∀`*)

st-205.jpg

あ~憧れる・・・あの方がここにいらしたら・・・
とか、妄想してしまいました(笑)

また、行きたいなぁ~


st-202.jpg

子供達もとっても楽しかったみたいです♪


↓この方は、半分すねてましたけど( ´艸`)プププ

st-200.jpg

やっぱり女の子ですね(笑)おばちゃん達に変顔を笑われて泣いてしまいました^^;

「可愛かったけん、笑わしたとよ~」と言っても、

「だって、可愛いて言いよらっさんだったもん!!」って(笑)

st-201.jpg

ご機嫌とりが大変でしたが、アイスですべて忘れるまだまだ4歳児ですね(笑)


また、行きたいな^^

もっと、色んなお城が見てみたい!!

大阪城とかすごそうだなぁ~(*≧m≦*)

さて、録画してた「江」と「塚原ト伝」を見て寝ま~す^^




web拍手 by FC2

