2011/09/17/Sat

st-158.jpg

とっても楽しみにしていたキットの販売♪
予想通り大人気だったようで購入出来た私はラッキーでした^^

とっても分かりやすい説明書のおかげで楽しく作る事が出来ました~
綿があんなに入っちゃう事に1人感動(笑)
そして、結構な力が必要なのね!!(゚ロ゚屮)屮

何かとっても良い香りがしてtikutiku*ちゃんちの香りかなぁ~
なんて妄想したりして( ´艸`)プププ

完成品を手のひらに乗せてみて「可愛い~~~(*≧m≦*)」って
1人で盛り上がりました(笑)

(今ここにパパじゃなくって、みさちんが居たらなぁ~って思ったよ!)

↓の赤いお花の針さしはtikutiku*ちゃんお手製の物(*v.v)。

st-159-horz.jpg

tikutiku*ちゃんの作りだすカラフルなとっても可愛い世界が大好き☆
あの、tikutiku*ワールドからはなかなか抜け出せない(笑)
そんなtikutiku*ワールドを訪れてはいつも元気をもらってるファンの一人です^^

皆さんも元気をもらいに行ってみて下さいねヽ(´▽`)/→tikutikufactory*
今は、新キャラのLip manが可愛くお出迎えしてくれますよ~

web拍手 by FC2