
web拍手 by FC2

2011/08/28/Sun

st-143.jpg

鹿児島へ行ってきました^^

お目当ては水族館♪(

人混みで気分が悪くなってしまいましたが、休みながら
何とか楽しむ事が出来ました(汗)
(帰ったら足の甲がパンパンにむくんでてびっくり^^;)

子供は元気元気(笑)

st-150.jpg

イルカショーに・・・

st-147.jpg

大きなエイに・・・

st-148.jpg

ジンベイザメ・・・

沢山の魚達にあっち行きこっち行き大興奮(笑)

子供達の笑顔が一番の薬だな~・・・

いつも、仕事から帰ると疲れてイライラ、ガミガミ・・・
次の日も仕事かぁ~って気分は沈みがち・・・

子供の話に耳を傾ける余裕がありませんでした・・・

本当にごめんねって思います(涙)

でも、最近は体調もよくなりました♪
気持ちもずいぶん楽になりました^^

心配してくれるお友達からの温かいエールが、
支えてくれる家族の温かさが癒してくれたのだと思います・・・

本当に本当にありがとう(涙)


web拍手 by FC2

