メリークリスマス☆

2010/12/25/Sat

                   santa02m.jpg
                                      (c)ミントBlue



今夜はクリスマスイヴ(ノ´∀`*)

子供達にとってきっと1年で1番嬉しい日じゃないかな^^
私も小さい頃はそうでした♪


でもね、うちのお兄ちゃん、あまりにも楽しみにし過ぎて眠れないの(笑)


9時にお布団に入って準備万端!!

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
     10時
      ・
      ・
      ・
      ・ 
     11時
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

と、時間だけが過ぎるけどどうしても眠れない(汗)



半べそかきだしました( ´艸`)プププ


笑っちゃ可哀想なんだけど、我が子ながら可愛い奴です(笑)


お利口さんじゃなかったからサンタさんがちゃんと来てくれるか心配なんだって^^


「大丈夫!!とってもお利口さんだったから絶対!サンタさんは来てくれるよ!!」


と、しっかり言い聞かせると何とか日付が変わる前に眠る事が出来ました(ノ´∀`*)


今まで「お利口さんにして無いとサンタさん、来んけんね!!」って怒ってました。

子供心にすごく不安になってたんだなぁ~と深く、深く反省しました(*_ _)人ゴメンナサイ


こたつで寝てしまった息子を抱きかかえる事が出来ずに引きずりながら
やっと布団へ運びました(笑)



大きくなったなぁ~・・・とちょっとだけ(。>0<。)



途中で起きて自分で歩いてくれたので母はぎっくり腰にならずに済みました^^;


またお兄ちゃんが熟睡するまでサンタさんももちろん必死に起きてるんだろうなぁ~∑(゚∇゚|||)

ご苦労様です(笑)

それに引き換えうちのパパは・・・1番先にご就寝(-_-メ)


いびきにまたまたイラッ・・・イラッ・・・


でも、今夜はマリア様のような御心で許します(笑)

web拍手 by FC2