リサラーソン

2014/07/14/Mon


可愛いから、バッグに付けてみた(*´∀`)

汚したくないから、いつもバッグインになりそうだけど(笑)
web拍手 by FC2

ムーミン

2014/07/13/Sun


大好きなムーミン(*´∀`)
毎年、誕生日に妹がプレゼントしてくれます♪

最近は忙しい毎日!癒しであります(笑)

パソコン欲しい~ブログでまた皆さんとお話ししたいな~(ToT)
web拍手 by FC2

お気に入りのCM

2012/09/26/Wed
最近、かなりお気に入りのCMです♪

流れてるの熊本だけなのかな?

熊本じゃ知らない人は居ない!焼酎「白岳しろ」のCMです☆



この曲がすごく気になって調べたら、大竹しのぶさんの「語らひ人」
という曲で問い合わせが多いからCD化するかもしれないそうですO(≧▽≦)O

パパに言ったら、「お問い合わせはご年配の方からだろ」って(。-_-。)

30代でもCD化心待ちにしています(。-_-。)



素敵な曲だと思われた方は
ポチ☆っと応援お願いします( ´艸`)



web拍手 by FC2

harucocoro♪

2012/08/11/Sat
st-277.jpg

先日、楽しみにしていたMon bonheurのお春ちゃんのshopがopenしていたので
早速ポチポチしちゃいました\(//∇//)\

このとっても可愛らしい素敵なアレンジプレート☆
お値段にもびっくり(゚д゚)!

手のひらサイズで、と~~~~っても可愛いんです(*´`)
どこに飾ろうかと家中行ったり来たり(笑)

やっぱり人目に付くリビングに決定(*´∀`)


それから、もう一つ私の大好きなすずらんの布花♪

st-278.jpg

す~っごく繊細に作られていて感動しちゃいました( ;∀;)

素人作品だなんて思えんよ~お春ちゃん( ̄ー ̄)bグッ!

子育てで忙しい中、こ~んなに素敵な作品を作り出すお春ちゃん・・・
本当にすごいなぁ~って思います(*´ω`*)

素敵な作品にいっぱい元気をもらいました(^▽^)
お春ちゃん、ありがとう♪









web拍手 by FC2

可愛い♪

2012/04/19/Thu
st-258.jpg

妹が、娘に可愛いヘアピンを買ってくれました^^
娘も喜んでたけど、私の方がお気に入りで(*v.v)。

春だし、お花付けてお出かけしたいな(笑)


娘、火曜日から発熱し39.3℃まで上がり、
その後は微熱が続いています・・・
鼻づまりと咳がひどくて、辛そうですが、
元気は良いのでしばらく様子をみて、良くならなければ
血液検査してみようかって事になり、
ただ今、苦手な粉薬を4袋頑張って飲んでいます☆
インフルエンザではなかったのでホッとしました^^;

早く元気になってお出かけしようね^^



web拍手 by FC2