
web拍手 by FC2

夏休み

2015/07/27/Mon


夏休み到来ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

野球、野球、野球で、疲れが半端ないです( ;´Д`)

暑い夏の楽しみはすぐ下の川で死体ごっこ(笑)
web拍手 by FC2

新聞紙の型で

2015/03/07/Sat
新聞紙の型で、マシュマロガトーショコラを焼きました(*^^*)



ふわっふわで美味しい(≧∇≦)
web拍手 by FC2

ムーミン展へ

2015/01/28/Wed
2015年、初の県外は宮崎県♪ムーミン展へ行って来ました(*´∀`)

エレベーターも可愛い(笑)


展示室は撮影NGでしたが、ジオラマはOK♪



可愛い過ぎる(*´∀`)

行って良かった!帰りたくありませんでした(笑)



もうすぐ、少年野球も試合が始まって忙しくなるから、今のうちに充電しとかないと(о´∀`о)

クレイトンハウスの梅チキン南蛮を食べ~


鵜戸神宮へ♪


2015年家族皆健康で過ごせますように(*´∀`)
web拍手 by FC2

11年

2014/10/12/Sun
今日は、結婚記念日でした(*´∀`)

11年耐えてくれた旦那様に感謝です(笑)

web拍手 by FC2

甲子園

2014/08/18/Mon


2代目パソコンはデスクトップ(*´∀`)
補助TVとして寝室で使います♪

ネットは、テザリングなので動きが遅いですが、そこまで不便だとは思わないので、しばらく様子をみる事にします(^_^;)

甲子園が、毎日楽しみで!仕事休んで観ていたい(笑)
web拍手 by FC2

